ここから本文です

アニメで司令(司令官)と言えば誰ですかね?

ドラ²ブレディさん

2013/4/1519:20:34

アニメで司令(司令官)と言えば誰ですかね?

司令官,エヴァ,アニメ,超速変形ジャイロゼッター,コンボイ司令官,六神合体ゴッドマーズ,ガミラス軍冥王星前線基地

閲覧数:
269
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/1519:25:06

エヴァンゲリオン の碇ゲンドウ司令

質問した人からのコメント

2013/4/22 18:23:30

降参 やっぱそうなっちゃう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2013/4/1700:35:33

「六神合体ゴッドマーズ」の「マーグ」ですね!!

sok********さん

2013/4/1521:55:25

不動GEN。。。。。。。

hal********さん

編集あり2013/4/1521:55:43

「宇宙戦艦ヤマト」のガミラス軍冥王星前線基地司令のシュルツですね。
結構気の毒な立場の男でした。
そういえば,土方も司令だったような・・・。

2013/4/1519:54:20

『超速変形ジャイロゼッター』の久石 豊総司令です。

asu********さん

2013/4/1519:52:15

エヴァの碇ゲンドウです