ここから本文です

耳かき

nao********さん

2007/1/2219:21:49

耳かき

耳かきですが・・・どちらが良いと思いますか?

http://store.yahoo.co.jp/este/kenko113.html

http://store.yahoo.co.jp/value-plaza/91310213.html

閲覧数:
1,682
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2007/1/2219:36:11

耳掻き好きな私、上のスパイラルの同じ物で、ないけど(安いやつでスパイラルになったの)使った事あります。あんまし 取れなかったし、気持ちも良くなかったです。

下のやつは、憧れているのよねぇ~取れそうだし、気持ちも良さそうだ!!

今は 普通の耳掻き(竹じゃなくて金属物)を使ってます。毎日しちゃいけないって分ってるけど やっちゃうんだよねぇ~。
因みに私は 粉耳です。
どうぞ気持ちのいい耳掻きlifeを送って下さい

質問した人からのコメント

2007/1/22 23:28:29

笑う やっぱ下ですか!
上のはなんか・・・とれなさそうで・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mun********さん

2007/1/2220:31:38

上の物に似ているのを使っていますが、らせん状にはなっていないです。
耳掻きとしては一番気に入っています。

kor********さん

編集あり2007/1/2220:09:24

どちらも試しましたが、いまいち実感なし。
丁度今日、電動で耳にいれるタイプのみみかきを買って来たところなので、試してみたいと思います。
名前は「イヤクリーン」株式会社ティー・エム・ワイの商品です。(単4電池二個別売り)

耳の中にちっちゃい掃除機を入れた感じで奥まで入るので気持ちいいです。
音もそんなに気になりません。
ただ、かなり奥までは限界があるようです。(そんな奥までは普通やらないだろうけど・・・)
痛みを感じない部分までは余裕で入っていくのでいいですね。
いつものみみかき(手動)で確認したところ・・・取れてます!
1030円。
コロリポートでした。

*あ、ちなみにハンズで買って来ました。

asi********さん

2007/1/2219:29:39

どっちかというと、下のほう。
上のは、ただ回しているだけで、気持ちよくはないと思う。

chi********さん

2007/1/2219:28:50

私はののじしか使ったこと無いのですが、イマイチでした。
取れているけど、取り残しもありそうだし。
耳の奥まで入れにくいし、ループの掃除が面倒でした。

fla********さん

2007/1/2219:26:57

私だったら下の方かなあ・・・・・・。
効果ありそうだし、安いし・・・・・・。
上の方は意外と取れなさそうな感じがしました。
あくまで個人的意見です。そのつもりで。