ここから本文です

お腹の脂肪吸引は痛いですか?

bij********さん

2013/4/1614:45:14

お腹の脂肪吸引は痛いですか?

閲覧数:
449
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2013/4/2313:34:42

過去に経験しておりますが
麻酔が醒めても痛みは余り有りませんでした。
帰りは電車に乗って1時間ぐらい
何となく重い感じはしましたが
その後、生活に不便を感じる事も無く
経過も良好で翌日から普通に仕事していました。

挿入する位置の傷も本当に小さく
今では傷跡を見つける事も出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

山口さん

2013/4/1620:14:49

麻酔が効いていますので、手術中は痛みは感じません。
術後のダウンタイムは筋肉痛の強い痛みを感じることがございます。

痛みを感じた場合は、鎮痛剤を服用すれば痛みは和らぎます。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より