ここから本文です

私は高校1年生で、ダイコクドラッグの面接を受けに行くことになったのですが、 ...

suz********さん

2013/4/1616:50:18

私は高校1年生で、ダイコクドラッグの面接を受けに行くことになったのですが、

面接のときは何を持っていけばいいですか?

そしてもし面接に受かったら研修があると聞きました。

研修は研修センターでするのですか?

あと私は夕方の6時ごろまで学校があります。研修の時間などは選べたりできますか?

はじめてのアルバイトなどでわからないことがたくさんあります、回答よろしくお願いします

閲覧数:
4,621
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/4/2219:04:57

面接をうけて
うかった者です( ^ω^ )

面接の時間はある程度選べます

持っていく物は、筆記用具、
身分証明書、ハンコ
服装は特にスーツでなくてOKです

面接の形態は、集団面接で、
皆の前で自己PR
その後研修センター近くの店舗で
看板を持って人通りの多いところに向かって広告の品のセールトークをしました。叫ぶぐらいの大きさなので、皆コッチ向きます(笑)

上記の事をクリアーできたら
とりあえず面接は合格。

その後、筆記テストと、レジテストがあります。
(筆記は配られた物を丸暗記すればいいので楽です。がレジは再テストで受かりました)

合計三回研修センターまで足を運びました
この期間の時給は発生しません。

参考になれば幸いです( ^ω^ )
面接がんばって!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ダイコクドラッグ の求人情報(1,842件)

登録販売者の求人 / 【名古屋市中村区椿町】登録販売者資...
  • ダイコクドラッグ名駅西口店
  • 正社員
  • 月給25万円〜31万円
  • 愛知県名古屋市中村区椿町
ジョブメドレー
登録販売者の求人 / 【東大阪市足代】登録販売者資格をお...
  • ダイコクドラッグ 布施駅前店
  • 正社員
  • 月給25万円〜31万円
  • 大阪府東大阪市足代
ジョブメドレー
登録販売者の求人 / 【大阪市浪速区日本橋】福利厚生充実◎...
  • ダイコクドラッグ日本橋3丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府大阪市浪速区日本橋
ジョブメドレー
登録販売者の求人 / 【新宿区新宿】登録販売者資格をお持...
  • ダイコクドラッグ新宿東口店
  • 正社員
  • 月給25万円〜31万円
  • 東京都新宿区新宿
ジョブメドレー
登録販売者の求人 / 【新宿駅西口から徒歩2分】福利厚生充...
  • ダイコクドラッグ 新宿11号店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,320円〜2,100円
  • 東京都新宿区西新宿
ジョブメドレー
登録販売者の求人 / 【台東区雷門】登録販売者資格をお持...
  • ダイコクドラッグ浅草雷門店
  • 正社員
  • 月給25万円〜31万円
  • 東京都台東区雷門
ジョブメドレー
登録販売者の求人 / 【大阪市東淀川区東淡路】登録販売者...
  • ダイコクドラッグ 淡路駅前店
  • 正社員
  • 月給25万円〜31万円
  • 大阪府大阪市東淀川区東淡路
ジョブメドレー
登録販売者の求人 / 【神戸市兵庫区荒田町】福利厚生充実◎...
  • ダイコクドラッグ ゼニヤダイコク店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,240円〜2,100円
  • 兵庫県神戸市兵庫区荒田町
ジョブメドレー
薬剤師の求人 / 【中央区南三条西】経験・年齢不問♪賞与年...
  • ダイコクドラッグ狸小路4丁目店
  • 正社員
  • 月給35万円〜
  • 北海道札幌市中央区南二条西
ジョブメドレー
登録販売者の求人 / 【新宿区歌舞伎町】福利厚生充実◎週1...
  • ダイコクドラッグ歌舞伎町一番街1階店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都新宿区歌舞伎町
ジョブメドレー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2013/4/1618:24:36

持ち物については、履歴書・筆記用具・学校の許可証は持って行きましょう。

研修は、面接の際に伺ってみてはいかがですか?