ここから本文です

冬のソナタについて いくつか謎なところがあったので教えてください! ①ミニ...

you********さん

2013/4/1616:58:46

冬のソナタについて

いくつか謎なところがあったので教えてください!

①ミニョンとチェリンはどこで出会ったのですか?

②チュンサンが事故に遭い入院していたことをなぜユジンに伝えず

死んだと言ったのでしょうか?

③最後ミニョンとユジンは結ばれるみたいですが
サンヒョクは誰と結ばれるのですか?

④チュンサンとミニョが同一人物と知ったきっかけは何ですか?

閲覧数:
2,090
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2013/4/1619:16:12

まず、①アメリカでだったと思うよ。チェリンが留学したんだと思う。
②チュンサンのお母さんが、ユジンと別れさせたかったからではな
かったかな、昔、ユジンの父親に振られてる。
③サンヒョクは誰とも結ばれていない。チェリンとは仲良くなるけど、
結ばれるところまではいかない。
④チュンサンが、ユジンのために作った曲のテープがでてきたのが
きっかけだったと思います。少しずつミニョンが思い出していく・・・

質問した人からのコメント

2013/4/17 00:48:56

降参 kichitokiさんのお陰でスッキリしました
詳しくありがとうございました(>_<)

他の方もありがとうございました!!

①~④まで教えてくれたkichitokiさんを
BAにしますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emi********さん

2013/4/1621:45:00

kichitokiさんの回答が、ほぼ合っていますが、
①に関しては、↓の方のとおり、パリです。
チョリンが、パリで留学していて、そこで出会ったと紹介しています。

goh********さん

2013/4/1620:13:57

①ミニョンとチェリンはどこで出会ったのですか?
フランスだと思います
チェリンがそのように紹介してたかと