ここから本文です

仮面ライダーウィザード インフィニティの指輪は剣とセットで発売ですか? 発売日...

see********さん

2013/4/1617:50:10

仮面ライダーウィザード インフィニティの指輪は剣とセットで発売ですか? 発売日教えてください!

閲覧数:
303
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2013/4/1617:56:52

前回の放送時のCMで、4月27日と言っていたような気がします。

質問した人からのコメント

2013/4/16 21:40:12

成功 ありがとうございました(^^)
watch別に知恵袋で質問できるんやから とやかく言われる筋合いないです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w_w********さん

編集あり2013/4/1621:17:29

4月27日。
“DXアックスカリバー”で検索するか、バンダイのHPから
ウィザードの商品検索するだけで簡単に分かる。
要はあなたの調べ方が悪いだけ。