ここから本文です

中部電力への申請は、電気工事士の免許があれば出来ますか?

put********さん

2013/4/1618:20:48

中部電力への申請は、電気工事士の免許があれば出来ますか?

中電に仮設電気の申請、新築工事後、リフォーム工事後の電気の申請を

行いたいのですが、事業所登録番号がなければ申請は不可能でしょうか?

電気工事の免状があれば申請は可能だと聞いたことがあるのですが、

本当でしょうか?

閲覧数:
811
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

☆凸凹☆さん

2013/4/1712:39:23

業者登録してある必要があります
受け付けてくれません
言い方悪いですが『門前払い』です

質問した人からのコメント

2013/4/18 13:58:00

ありがとうございます。業者登録を行おうと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気 の求人情報(277,799件)

システム表示器の電気設計サポート
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 愛知県名古屋市
テクナビ
電気工事関連 電気設備設計技術者 正社員募集 プロフェッ...
  • 株式会社 秀和
  • 正社員
  • 月給25万円〜33万円
  • 東京都世田谷区
ワークゲート
(前橋)インフラエンジニア(電気工事系)
  • 株式会社ジーシーシー
  • 正社員
  • 年収350万円〜430万円
  • 群馬県前橋市
株式会社ギークリー
【電気工事技術者募集】日・祝休み!資格が活かせるI・Uタ...
  • 株式会社アステート
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
あわジョブ
高速道路電気設備の保全、点検(電気工事士に関する資格保...
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 滋賀県彦根市
テクナビ
電気設備保全(電気工事士多数活躍中)
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 茨城県水戸市
テクナビ
マイクロガスタービンの電気システム設計
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 愛知県豊田市
テクナビ
排ガス計測器の電気メンテナンス、電気関係の立上げ
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 愛知県豊田市
テクナビ
通信用デバイス電気・電子設計補助
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 大阪府大阪市
テクナビ
電気電子部品等の電気評価
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 和歌山県和歌山市
テクナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boy********さん

2013/4/1620:35:53

電気工事組合に加入していないと難しいかと思います。