ここから本文です

ズームレンズのAFが速い順番を教えてください(ニコンFマウント)

flo********さん

2013/4/1618:52:28

ズームレンズのAFが速い順番を教えてください(ニコンFマウント)

以下のレンズだとAFが速い順番はどのようになりますか?
分かるだけ、感覚で構いませんので教えてください。

1.AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
2.AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR
3.AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR
4.AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II
5.AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR
6.AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
7.AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II
8.17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
9.18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008)

閲覧数:
5,156
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2013/4/1621:02:43

これに回答できる人を尊敬します。拍手を贈ります。ニコンマニア恐るべし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s20********さん

2013/4/1620:08:55

カメラによっても速度が変わります
例えば、ニコン D7100に装着した場合
速い順に
7
3
2
4
6
5
1
8
9

3-6-7以外のレンズはAPS-C専用です

asa********さん

2013/4/1620:08:45

くだらない質問するなよ。 安物レンズばかりのこの焦点距離でAF速度もあったもんじゃないだろ?