ここから本文です

半年前 好きな人とメールしてました 向こうも楽しんでいました しかし3週間...

syu********さん

2013/4/1618:57:59

半年前 好きな人とメールしてました

向こうも楽しんでいました

しかし3週間前からメールが来なくなりました。

聞いて見たら、PCが壊れたと言っていました

クラスがまた同じになった

んですが
その子、急にテンションが下がっています。

俺 どうするべきなんだ

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

雲雀海嫗さん

2013/4/1719:39:05

まず、貴方が「好きな人」に何をしてあげたいかを良く考えてください。
そしたら、考えた事を行動で表してください。

ある程度元気をつけてあげてから、テンションが低い理由を聞いてあげてください。
ですが。

しつこくは、聞かないでください。
1~2回聞けば良いです。
(何か隠していたり?)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

KIMKIMさん

2013/4/2022:11:55

一緒にデートとか、ゲームセンターとか一緒に行ったりしませんか?

とか聞いたらどう?

パソコン買ってあげられる、チャンスあるよ!

アイフォーンあるじゃん!プレナウって言うアプリがあって

それをダウンロードしたらそれを起動させて!
そうすると、ログインすると、ポイントがもらえるんだよ!
そのポイントでパソコンに応募したとします!
応募した後、当選された人にメールが来るんです!
例えばあなたがマックブックウエアに当選されました
みたいなメールが来ると思います

プレナウいつダウンロードするの?
今でしょ!