ここから本文です

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル のシリアルコードを教えてください

per********さん

2013/4/1620:17:52

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
のシリアルコードを教えてください

閲覧数:
5,850
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sui********さん

2013/4/1914:45:12

クレクレは良くないですね。
他人さんはお金を出して買っているのに自分だけ、タダで手に入れるのは愚の骨頂。
シリアルコードは一回きりの使い捨てなので一度でも使われると入力しても入手できません。
入力していないものを書かれても質問者さんより先に越されると意味がありません。
欲しければ雑誌でも買ったり、BDの初回版を買ったり、オークションで購入してください。
何でもかんでもタダでくれるのは大間違い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2013/4/2223:59:27

みんなちゃんとDVDやBDを買っているのです、あなたも買いましょう