ここから本文です

今日映画クラウドアトラスを観てきたのですが、どうしても人食い種族とか出てくる...

jpn********さん

2013/4/1702:32:12

今日映画クラウドアトラスを観てきたのですが、どうしても人食い種族とか出てくる時代の幻聴の人が誰なのかわかりません。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
437
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2013/4/1705:02:57

悪魔のようなオールド・ジョージーの事でしたら、ヒューゴ・ウィービングです。

1849年の南太平洋諸島の航海の話ではアダムの義父、1936年のスコットランドの作曲家の話では指揮者、1973年のサンフランシスコの原発の話では殺し屋、2012年のロンドンの編集者の話では暴力的な女看護師、2144年のネオ・ソウルの話では評議員を演じてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sea********さん

2013/4/1702:44:28

幻聴の人が誰を指すのか分かりかねますが、もしかして、ヒュー・グラントですか?

↓この顔にペイティングとかしたひとでしょうか。

http://www.imdb.com/character/ch0357512/?ref_=tt_cl_t13