ここから本文です

新日ファンの皆様。 身軽になった棚橋がもしKENTAに負けブック飲まされたら怒りま...

puw********さん

2013/4/1707:27:20

新日ファンの皆様。
身軽になった棚橋がもしKENTAに負けブック飲まされたら怒りますか?

一部のノアファンがノアジュニア>>>新日ヘビーと言いまくるでしょう。

閲覧数:
280
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

編集あり2013/4/2203:07:06

怒りますし、もし棚橋がそれを飲んだら新日を辞めろってレベルです。
というか棚橋だけじゃなく、メインどころは皆ダメです。
杉浦や森嶋や丸藤だったらまだ良いですけど、KENTAじゃ………。

質問した人からのコメント

2013/4/24 07:24:54

降参 ジュニアに負けたら新日ヘビーの名が廃りますな。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2013/4/2323:34:26

ノアも力を失ってますから、棚橋にそんなムチャな要求は出来ないでしょう。

同じ土俵に上がるなら、棚橋の勝ちでしょう。

しかし、ケンタは王者ですから、価値を落とさないために、棚橋が丸め込みで勝つ展開かと。

sus********さん

2013/4/1717:44:31

KENTAに負けていいのはテンコジ、後藤あたりまで。

オカダ、棚橋、中邑は負けて欲しくないですね。

cim********さん

2013/4/1717:27:30

新日ファンではないですが、おこります。

ノアに貸しがあっても借りはないでしょう。

新日の3強がKENTA相手に寝るようじゃだめですよ。