ここから本文です

腹痛の治る方法を教えて

oka********さん

2013/4/1712:29:08

腹痛の治る方法を教えて

閲覧数:
321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pnd********さん

2013/4/1723:26:26

薬を飲んだら治るケースがあります。下痢だと、下痢止め。
病院で診察してもらうのが原因追及に一番いいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2013/4/1712:34:57

いつもは胃痛がなく今回だけでしたら

薬局か病院に行けば、いい薬がもらえるのではないでしょうか。
私は慢性でして困っていましたが
新谷酵素という酵素を飲みだして
救われています。
酵素はいいようですよ。