ここから本文です

櫻葉コンビとにのあい あなたは、どっちが好きですか?

tek********さん

2013/4/1717:36:39

櫻葉コンビとにのあい

あなたは、どっちが好きですか?

補足詳しい理由お願いします。。
めんどくさいやつですいませんw

閲覧数:
782
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m i u .さん

2013/4/1717:51:55

にのあい。

なんか、ニノが相葉くんに鋭くつっこんでるけど、スゴイ相葉くんのコトを好きなんだなぁって思うから?

まぁ、嵐のなかだったらバンビズが一番好きだけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

猫大好きさん

編集あり2013/4/1717:54:06

にのあい~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


補足に関して

ニノが相葉ちゃんに色々つっこむ所が好きです(笑)

相葉ちゃんの方が年上なのに、「相葉!!」って呼び捨てにして、それを笑って許してる相葉ちゃんが可愛い///

ちなみに私は潤担で、一番好きなコンビは末ズです(*´ω`*)