ここから本文です

新潟の朱鷺メッセでコンサートがありホテルを探しています。東横インがいいなと思...

on1********さん

2013/4/1720:50:43

新潟の朱鷺メッセでコンサートがありホテルを探しています。東横インがいいなと思うのですが、駅前と古町の東横インではどちらが会場に近いでしょうか?
また東横インの他にも近いホテルがあれ

ば教えてください。

閲覧数:
1,017
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha_********さん

2013/4/1917:50:25

お金に余裕があるのであれば、
同じ朱鷺メッセ内のホテル日航新潟が良いですね。
雨にも打たれることなく移動できますし。

古町までは歩いていけますし遠くはないです。
でも雨が降っていると万代橋を渡らなければいけないので
寒いしおすすめしません。
晴れて暖かければ夜景がきれいなのでおススメですが!

日航と同じ?高い?かも知れませんが
ANAクラウンプラザもありますし、
サンルート(こちらの方がお安いかも?)もあります。
じゃらんで見るともっとお得なホテルがあるかも知れません。
(万代(ばんだい)あたりが近いかも!)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sss********さん

編集あり2013/4/2016:37:24

車であれば、古町の方がわずかながら近いです。
しかし距離や所要時間は大差なく、どちらもいい勝負です。

ただし、朱鷺メッセへのバスは新潟駅からしか出ていませんので、バスを利用するのであれば、駅前の方が良いでしょう。


なお、朱鷺メッセに一番近いホテルは、朱鷺メッセに併設されている、「ホテル日航新潟」になります。