ここから本文です

最近夜になるとSoftbankの繋がりが悪くないですか? ネットもなかなか繋がらない...

hou********さん

2013/4/1721:20:20

最近夜になるとSoftbankの繋がりが悪くないですか?
ネットもなかなか繋がらないし ニコニコ動画やYouTubeも 繋がりません。
昼間だと普通に繋がります。
ここ最近だと思うんですが……
ニコニコ動画なんか途中で止まり見れないです。
昼間なら見れます。

同じくSoftbankの人どうですか?

ケータイ変えようかな? docomoみたいなダサいキノコキャラ会社は死んでも嫌だから auにしようかな

閲覧数:
5,160
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2013/4/1722:13:01

先々月1000万パケット以上携帯回線で使っていませんか?
その場合、混雑時速度規制されるので、夜、おそくなります

「ニコニコ動画 繋がらない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

編集あり2013/4/1803:08:58

もともと詐欺みたいな電波環境に、夜間でパケ使う人の増加で回線込み&アンテナの調整するからでしょwww
夜間に回線込むのと、アンテナの調整するのはどこのキャリアも変わらないけど、ま~ソフトバンクはもともと自称つながる電波でしかない所だからwww
ま~ここ最近の出来事ならとりあえず157に電話して直接オペレーターに症状を話(クレーム)して、考えられる原因やら対応を説明してもらうといいですよ。
正直いまだにBS放送との電波干渉がある所はありますしねwww
ま~私の実体験からいうと、夜間なんて全くパケも、酷いと通話じたいも出来なくなるくらいにクソ電波な夜はあるからねwww
それなのに通話通信できなくても、アンテナの表示は常に3本だから笑うわwww
さすが嘘大袈裟紛らわしいCM垂れ流す一流企業だことwww
なので、157の説明を受けて納得がいかなければ、強制2年縛りの違約金が発生しないタイミングで変えた方がいいですよ。

sco********さん

2013/4/1722:14:38

iPhone4sですけど全然、問題ありませんよ。

夕方以降になると使用される方が増えるのでパケット詰まり状態に

なってるかも知れませんね。

もし無線LANルーターがあればWI-FI接続されて見られては。