ここから本文です

通学定期券について

m_h********さん

2013/4/1722:12:25

通学定期券について

高校に行くときにTXを使用します。
みらい平~秋葉原 でJR乗り換え

通学定期券でも、区間内であれば乗り放題ですか?
それとも、通学定期券では改札口を出てまた乗る場合では、別での電車賃がかかりますか?

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

njd********さん

2013/4/1722:16:52

定期券は通勤・通学に関わらず、特に制限が付いていない限り、購入区間、購入経路内での言わばフリーパスとなります。

質問した人からのコメント

2013/4/17 22:20:41

ありがとうございます。
定期にしようか迷ってたのでそれも含めて考えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2013/4/1722:16:55

そうです。
区間内は乗り放題となります。