ここから本文です

私は生理がきてません。 生きてて一回もきたことがありません。 予兆みたいなの...

harutannatsutanさん

2013/4/1722:53:54

私は生理がきてません。
生きてて一回もきたことがありません。
予兆みたいなのもありません。

でも今高校2年生なんです。

心当たりがあるといえば、
中学生の時に彼氏がいました。

その人に別れを告げたあとにいきなり押し倒されて思いっきり抵抗しましたが、少し生で浅く入れられたようなきがします。
もちろん、生理もきてないし完全に処女だったので、あんまりわかりませんが少しは入ってたと思います。

当然、それ以来生理は少しもきてません。
でもその代わり、パンツに少し白いものがつくようになりました。
でも、おりものではないようです。

この白い物はなんでしょうか。

病院も怖くていけません。

親はレイプっぽいことされた事は知りません。
言えません。

この投稿で少しでもこの事がなんなのか知りたいです。

何かの病気ですかね?
早めの回答お願いします!

閲覧数:
253
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poco24680さん

2013/4/1723:44:12

一度婦人科を受診しましょう。
できれば詳しい検査ができる総合病院がいいでしょう。

中学生の時の経験は関係ないでしょう。
原発性無月経の可能性があります。
原因は複雑で、子宮や卵巣が成長
していない、機能しない、欠損という場合もあります。
ホルモン分泌は脳の指令が必要ですが、脳に異常があると分泌しません。
MRIやCTなどの検査ができる総合病院を受診しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hissatu77746さん

2013/4/1800:10:50

原発性無月経の可能性が高いですね。
14歳までに98%が初潮を経験する日本人ですが18歳を迎えても初潮がない人がいます。
染色体の異常や、膣閉鎖・欠損・処女膜閉鎖など色んな原因があります。
それらの中には不妊に繋がるものも多く含まれます。

必ず早いうちに親御さんと婦人科を受診することです。
単純に子宮が未熟の場合もありますからまずは受診してみないことには始まりません。
何かあったとしても若いうちに治療するに越した事はありません