ここから本文です

結構前にTVで見た洋画の題名が分からなくて困っています。 主人公は黒人の女の...

jjk********さん

2013/4/1723:10:15

結構前にTVで見た洋画の題名が分からなくて困っています。

主人公は黒人の女の人で、タクシードライバーです。

それで、きっかけは忘れてしまったのですが、4人組くらいの女性犯罪グルー

プを追うことになります。

で、車のフィルムみたいなのを剥がして車の色を変えるシーンがありました。

最後はその主人公がカーレースに出場するところで終わりだった気がします。

曖昧な情報ばかりですが、お願いします!

閲覧数:
375
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beh********さん

2013/4/1723:23:12

Taxi NYと言う映画ですね。ちなみにモトネタは確かフランス系です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

編集あり2013/4/1723:30:07

TAXI 4です。私は、TAXI シリーズ全部見ました。あれ面白いですよね(^O^)また、観たくなりました(^O^)今度借りようかな(^O^)すみません、タイトル間違えましたTAXI NYです。最初の3作が数字がついてたので間違えました。大元はフランスが舞台になっていて、女性が主役なのはニューヨークが舞台になってます。すみませんでした。全部見てたのに思い込みで勘違いしてました(^_^;)訂正します。