ここから本文です

一番心に残っている童謡はなんですか?

ID非公開さん

2004/10/1023:49:30

一番心に残っている童謡はなんですか?

閲覧数:
101
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2004/10/1023:53:01

赤とんぼです

子供のころが目に浮かんできます

年甲斐もなく、思わずウルウルです。。。(15で嫁にはいってませんが・・・)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1023:57:11

赤とんぼ…平井堅や森山直太郎あたりにアカペラで歌ってもらいたい…

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/10/1023:54:34

ちかてつ。。。ちかてつは いつもまよなか ちかちか ごーごーごー

アバター

ID非公開さん

2004/10/1023:54:27

どうしよう・・見つかちゃう~~(動揺です・・・・・)・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/1023:51:55

ドングリが池にはまってドジョウを困らすという

わがままな歌!

アバター

ID非公開さん

2004/10/1023:50:10

♪かーさんが 夜なべをして 手袋~ 編んでくれたーーーーーーっていうやつ。