ここから本文です

NMBの握手会・サイン会について

k_k********さん

2013/4/1818:45:04

NMBの握手会・サイン会について

AKBやNMBの握手会の本人照会があると聞いているのですが、本人と一緒でも同行者に参加券を譲渡することはできないのでしょうか?
チケットをまとめて申し込んで友達と一緒に参加するというのはできないのでしょうか?

補足回答ありがとうございます。
そうなんですね。初めてで知らないまま友達の分と一緒にサイン会と握手会2枚申し込んで当たりました。
この場合はやっぱり無駄になってしまうんですよね?

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

編集あり2013/4/1819:52:50

勿論出来ません。。。。

補足

どの握手会なのかわからないので、なんとも言えませんが、身分確認があるなら本人しか使えません。
サイン会のはちょっとわかりませんが、たぶん無理かと。

注意事項に書いてあると思います。


http://ch.chara-ani.com/
このNMBのアルバムの個別ですかね?

※転売目的の購入申込み、ならびに購入者以外への譲渡は固くお断りいたします。

と書いてあります。

それと勿論本人なら使えますので、本人が複数使えば良いかと。

質問した人からのコメント

2013/4/19 12:41:10

回答ありがとうございました。
今後は事前に調べて応募するようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jwq********さん

編集あり2013/4/1819:37:42

個別「大」握手会の場合は無理です
本人確認はとりわけ厳正ですから
追記→友だちと一緒という点では無駄になるかな、貴方自身が20秒間握手なさってください