ここから本文です

プロスピ2013でミートカーソルの移動速度を変更するにはどうすればよいのでしょう...

lv_********さん

2013/4/1821:01:04

プロスピ2013でミートカーソルの移動速度を変更するにはどうすればよいのでしょうか?

閲覧数:
638
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2013/4/2122:00:20

設定でミートカーソル変更できますよ。ダイジェスト設定かな?確か。最高でミートカーソル速度+2まであり通常速度は0です…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2013/4/1920:09:32

スティックだと移動速度が速いので、十字にしてみれば?なんの変更もいりません。
lv_at_710さん