ここから本文です

♪あれ、何の番組でしたっけ? 『BAはすぐにつけますよ~。』

dok********さん

2007/1/2400:16:11

♪あれ、何の番組でしたっけ? 『BAはすぐにつけますよ~。』

♪最近、花王がスポンサーをおりて打ち切りの決まった番組ってありましたよね?なんでしたっけ?

閲覧数:
263
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ili********さん

2007/1/2400:16:40

あるある大辞典です。。納豆事件にて

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hms********さん

2007/1/2400:21:29

フジTV系列、関西TV製作「あるある大辞典」です!!!
「納豆」で、失敗しましたね!!!捏造はいけません!!!!!

rur********さん

2007/1/2400:17:05

あらあら・・・・・・・・もとい・・・・・・・あるある・・・・・・・・です。

s_p********さん

2007/1/2400:16:51

すぽると。.................

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sof********さん

2007/1/2400:16:34

トップ >

違反質問を連絡する



--------------------------------------------------------------------------------



違反質問を連絡する前に


Yahoo!知恵袋は、人と情報が出会い、楽しく、お互いに役に立ちあう場です。
Yahoo!知恵袋は、あなたの知りたいをうれしいに変える場です。
Yahoo!知恵袋は、あなたの知っていることが、人に活力を与える場です。
以上の点を踏まえたうえで、Yahoo!知恵袋をお使いいただく皆さまには、次のことをお願いしたいと思います。
・不快な質問には反応しない(無視する)。
・特定の人がひどい行動をしている場合は、Yahoo! JAPANに連絡する。







以下の質問内容について「Yahoo!知恵袋ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
ご連絡いただいた内容がYahoo! JAPAN以外の第三者に伝わることはありません。




違反質問 ♪あれ、何の商品でしたっけ? 『BAはすぐにつけますよ~。』

♪桃太郎がお供を誘うためにあげた団子ってなんという名前でしたっけ?

違反項目(必須) 最もあてはまる内容を、以下から1つ選んでください。
個人情報の掲載 マルチポスト、重複投稿
いたずら投稿 商用目的の投稿
質問の文意が不明な投稿 不適切なベストアンサー
犯罪の勧誘 悪質なリンク
予想形式・クイズ形式の投稿 呼びかけ的な内容の投稿
他の参加者のYahoo! JAPAN IDの無断投稿 その他

違反質問のURL http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=101...
カテゴリ 暮らしと生活ガイド > 料理、グルメ、レシピ > 菓子、デザート






留意事項
・ ご連絡にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
・ ご連絡に基づいてYahoo! JAPANが対応・処置することをお約束するものではありません。





--------------------------------------------------------------------------------
プライバシーの考え方 - 利用規約 - ガイドライン - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2007 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.