ここから本文です

九州の雄、リンガーハットとジョイフルは本州にもあるんですか?

mac********さん

2007/1/2400:37:53

九州の雄、リンガーハットとジョイフルは本州にもあるんですか?

それとも九州限定?

閲覧数:
1,034
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

滝本捨助さん

編集あり2007/1/2400:54:02

どちらもあります.............................................................................リンガーハットはめずらしくもありません。
ちなみに、とんかつ浜勝もあります。
ジョイフルねぇ....。キッチンから、ジュウウウウとかシュウーーとかジャアアアーって音がほとんど聞こえない...。チンッって音は頻繁になってるらしいし、ネギトロのトロはラミネートチューブから出すって、学生時代の友人がバイトしていて言ってたけど...。
浜勝は、大好きです。学生時代、九州でお世話になりました。
リンガーね、チャーハンたべてお腹壊した...。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

re_********さん

2007/1/2414:30:03

本州にもありますが、リンガーハットの方が良く目にします。
値段もお手頃で、昼食時なんかは新橋駅前のお店ですが、行列ができます。
安くておいしい、長崎ちゃんぽん。
食べたくなりました。

tor********さん

2007/1/2400:44:39

こちら神奈川
リンガーハットはあるがジョイフルは無い
ジョイフルはかなり局地的の様だ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%A4%E3%83%95%E...

gon********さん

2007/1/2400:41:13

千葉ですが、どちらも近所にありますね。