ここから本文です

ホラーorミステリーBGM探してます

oza********さん

2013/4/1900:38:21

ホラーorミステリーBGM探してます

ホラーorミステリーBGM探してます。
聞いたことのある曲なのですがどういう検索をしていいのか全然わからないのでとりあえず下のコメントで表現しまっす。

てんてんててんてんてんててん てんてんててんてんてんててん

てんてんててんてんてんててん てんてんててんてんてんててん

こういうテンポでしたね。
わかる方がいらしたら是非教えてください。

補足mycats_whiteさん

マイク・オールドフィールド「エクソシスト」(1973年)テーマ曲
http://www.youtube.com/watch?v=TbUHWlpkDpE&sns=em

サスペリアのテーマと迷ったのですが^^;
違ったらすみません。

>これとはちょっと違いますね。もうちょっと低めの音程でした。
類似のものなので探しやすくはなったのかな?わかりませんが。

閲覧数:
2,712
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myc********さん

2013/4/1903:19:56

マイク・オールドフィールド「エクソシスト」(1973年)テーマ曲
http://www.youtube.com/watch?v=TbUHWlpkDpE&sns=em

サスペリアのテーマと迷ったのですが^^;
違ったらすみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t2m********さん

2013/4/1902:05:53

これでしょうか?
Manhattan Transfer - Twilight Zone
http://youtu.be/EVm6ZEQt71c