ここから本文です

実際どうなのだろ・・・・

koe********さん

2007/1/2410:34:21

実際どうなのだろ・・・・

ttp://www.status-life.com/
これ本当なのですか!?試された方
いらっしゃいますか?
小生、小心者につき試す勇気無し;;

閲覧数:
1,568
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rbl********さん

2007/1/2412:36:53

アメックスのブラックカード、会社の知人が所有していますが、年会費が高い為使用していません。
ブラックカードが普通に使える人は、そんな姑息な手段を使わなくても所有資格を得るでしょうね。
まぁ、まともなサイトじゃないと思いますが。

あれをみて、ほしいなぁと思う人はそれなりの人という気はしますが・・・

私はふつーのクレジットカードです。
ゴールドカードはもてますが、メリットが少ないのでランクアップしていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

竜介さん

2007/1/3013:01:35

ためしに購入しましたが内容は。。。微妙です。詳細は書けませんが世の中そんなうまい話はそうないということです。ちなみに実践はしていません。