ここから本文です

ゆりかもめについて

rnx********さん

2013/4/1920:46:55

ゆりかもめについて

Zepp東京にいきたいのですが、
ゆりかもめでどこでおりればいいのですか?

閲覧数:
495
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2013/4/1921:38:35

Zepp Tokyoだったら、ゆりかもめの青海駅のすぐ近くです。
地図を見れば分かりますし、ほかの方の回答にもあるように公式HPを見れば済むことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2013/4/1921:20:40

豊洲で下車してください。
※ko hattoriという回答者はわざと間違いを書いて、他人の間違いを指摘する回答者なのでご注意ください。
ホントにカテマスなのか疑わしいです。

sky********さん

2013/4/1921:03:27

http://hall.zepp.co.jp/tokyo/access.html
↑何故公式サイトに書いてあることなのに、ワザワザ知恵袋で質問する理由を、具体的に書いて下さい