ここから本文です

大阪市中央体育館でフィギュアスケートを観戦された方に質問です。 アリーナS席...

mim********さん

2013/4/1921:26:43

大阪市中央体育館でフィギュアスケートを観戦された方に質問です。

アリーナS席とスタンドS席はどちらがおススメでしょうか?

金額関係なく、おススメをお教えください。

どちらにするか迷っています。

閲覧数:
7,964
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mys********さん

2013/4/1921:43:47

だんぜんアリーナ席です。
中央体育館のスタンド席は、最前列でも選手までかなり遠いですよ。
私は過去スタンドSS席でも、淋しーい気持ちで観戦していました。
今度行くなら、絶対にアリーナにしよう、と思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kib********さん

2013/4/2016:17:25

ザ・アイスですね?
単純にアリーナとスタンドならもちろんアリーナですが、
同じアリーナでもショートサイドははっきり言って金額に見合わない残念エリアです。

最前列~前半ならまだマシですが、後列になればなるほど
「これならロングサイドのスタンドSのほうがマシ」と思います。

四大陸のときとは座席の配置が若干違うと思います(断言できませんが)。

lagoooooonさん

2013/4/2011:00:39

予算に問題がないならばアリーナ席がいいと思います。
リンクが近く、まったく臨場感が違いますよ。
試合でなくアイスショーならばなおさらです。

mun********さん

2013/4/1923:32:08

私は四大陸を見に行きました。アリーナSは縦方向、アリーナSSは横方向でした。私はアリーナSSでしたが、全体が見渡せるからSSが取れるならこちらがいいと思います。なみはやドームに比べて、断然リンクまでの距離が近く、迫力がありました。