ここから本文です

CoDBO2 ゾンビ 仲間に頼ってばっかりのプレイで迷惑ばかりかけていたのでひたすら...

kon********さん

2013/4/1922:01:10

CoDBO2 ゾンビ
仲間に頼ってばっかりのプレイで迷惑ばかりかけていたのでひたすらソロで練習してます。ソロだとかなり難しくて17Rぐらいしか行けません。マップはTOWNです。コツはありますか?

補足すいません。情報が足りませんでした。サバイバルです。ごめんなさい

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

htg********さん

2013/4/2115:23:12

オンラインのゾンビをすらならまず仲間のしたいことを考えて行動しましょう
バスが一週してないのにいきなりトレインなんてもっての他ですね~

とりあえずバス一週させて電源つけてジャガノグを飲みます
余裕があれば一週目にパックアパンチもいいですがその前にナックルは持っておきたいところ

自分はジャガーノグ、ルートビア、スピードコーラ、スタミナアップを飲んでゾンビシールド持ってトレインしてますね~
ゾンビシールドは事故死をかなり防いでくれます
トレインの武器は壁武器&LMG(ランダムで出るまで粘る)ですかね
スピードコーラ飲んでるのでヘマしない限りリロード中にやられる…なんてことはないはずです

あとはトレインするなら固まるのはやめた方がいいですね
他のプレイヤーがためてたゾンビがこっちに来て挟まれた…なんてシャレになりませんからw
トレインしてる人が二人以上いるなら自分は駆け回ってパックアパンチやナックル、LMG、パークなどの準備をしておくといいかもです(ゾンビが一度に出てくる上限は決まっているので複数人でのトレインは効率が悪いため)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luc********さん

2013/4/1922:15:55

サバイバルですかね

ソロで17いけるなら一通り出来てるはずなので、ノラで他の人と組んでも良いと思います

月並みですが自分はまず最初にジャガーノグとナックルを狙い、ナックルで一撃で倒せなくなる前くらいにはパックアパンチ武器を持つようにしています

ランダムボックス1、壁武器1が安定すると思います

後はひたすらトレインです

自分はビリヤード台?のある建物でトレインします

結局は正確さがものを言うので、焦らずにヘッドショットを狙っていけるようになればかなり余裕が生まれます