ここから本文です

オーバーオールをよく着ている芸能人と言えば???

wak********さん

2007/1/2415:06:57

オーバーオールをよく着ている芸能人と言えば???

閲覧数:
3,252
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cek********さん

2007/1/2415:16:45

みなさんの言うとおり、やっぱり石ちゃん!
バラエティーでは石ちゃんがオーバーオール以外を着ているところってみかけませんもんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kad********さん

2007/1/2416:20:37

水森亜土さんかしら。
イメージ的にいつもオーバーオールを着ているような気がする…。

jr5********さん

2007/1/2415:07:55

ホンジャマカの
石塚さん

ili********さん

2007/1/2415:07:45

石ちゃん・・・・・・・・・・・・・

m3a********さん

2007/1/2415:07:44

ホンジャマカの石ちゃん♪

安住アナ☆