ここから本文です

ときはながれひとはかわりますか?

ときはながれひとはかわりますか?

閲覧数:
134
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xio********さん

2013/4/2116:03:39

人はなかなか変わりません。
でも時間をかけて努力すれば変われます。

質問した人からのコメント

2013/4/24 17:23:55

むりむり
いっしょーかわんないよ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2013/4/2209:01:00

確かにアクションものと純愛ものでは熱中する所が違うけど トーキーっていつの言葉? ああ 爺ちゃんね

2013/4/2115:59:39

♪ときはすぎ
ひとはうつり
じだいはかわる
それでもまちはいきる♪

♪ときはすぎ
ひとはうつり
じだいはかわる
それでもまちはいきる♪

ドアラさん

2013/4/1922:52:35

また夏が来て、あの日と同じ七夕まつり。

ko_********さん

2013/4/1922:21:16

はい、その通りです。