ここから本文です

彼氏とディープキスして、唇の周りが よだれでベタベタになって、しばらくしたら白...

can********さん

2013/4/2006:11:09

彼氏とディープキスして、唇の周りが
よだれでベタベタになって、しばらくしたら白いあとがついてしまったのですが、これは普通のことですか??

閲覧数:
4,625
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2013/4/2006:21:22

ほぉ^^そういうこともあるんかいw

舐めて吸ってやるからそこまで唾液でキチャナクはしないけどなぁwww
修業が足りんのではないかいwww?^^;

まっ吸い過ぎて唇を鬱血させてしまうことはあってもな^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sok********さん

2013/4/2006:15:46

唾液に糖分が含まれているとそうなりますね。仲良しで、なんとも羨ましいです。楽しんで下さい。

abo********さん

2013/4/2006:14:29

よだれって乾いたら白くなりますよね
そーゆうことです