ここから本文です

買い取り店を探してます。 オフハウスとセカンドストリート? どちらがいいです...

kik********さん

2013/4/2008:50:06

買い取り店を探してます。
オフハウスとセカンドストリート?
どちらがいいですか?
以前、オフハウスへ衣類関係持って行ったら、ほとんど数百円でした。なかにはブランドもあったのですが。

セカンドストリートというお店があると聞きました。
ブランドではない、衣類とか雑貨も買い取りしてもらえるのでしょうか?

閲覧数:
193,659
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2013/4/2018:38:35

オフハウスは BOOKOFF系列ですから、買取は基本的に低価格
均一価格です。 また売れる見込みがない古い物、汚れのあるものは
買い取ってもらえません。

流行りめのブランド(ハイブランドではなくても)をお持ちなら、
セカンドストリートの方が、向いていると思います。
ノンブランドでもトレンドであれば結構高く買取してもらえます。
雑貨、家電なども買取可能。

他に、ドンドンダウン という店も、全国展開しています。
http://www.dondondown.com/
こちらもセカンドストリート同様に、ブランドを評価した買取を
してくれます。
買取品目は、服・バッグ・靴・帽子・貴金属、他、下着以外の身に着ける物。
また、汚れや傷があっても、流通経路を持っているので、買取してくれます。(安いですが)
駅近くの店舗もあります。

質問した人からのコメント

2013/4/24 08:17:03

降参 皆様ありがとうございましたm(__)mとても参考になりました。

「オフハウス 買い取り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2013/4/2100:16:43

ブランドについてですが「ファストファッション」に関してはオフハウスではブランドとして買取はしていないので、セカンドストリートのほうが若い方向けの服なら値段がつくと思います^^

オフハウスは基本、老若男女全般といった買取なのでよほどのブランドでないとそれなりの買い取り価格はほとんどつきません。

ただ、セカンドストリートのほうも、さほどかわらないといった店舗もあるため実際は査定をしてもらわないとわからないので一度お持ちになるのをお勧めします^^

ちなみにオフハウスで査定をしてもらって、金額に納得いかなく持ち帰りたいというのは言いにくいかもしれませんが、店側からすればキャンセルも多いので気にせず「もって帰ります」と言ってくれてかまわないそうです^^

ご参考までに^^