ここから本文です

ACサービスセンターから簡易の郵便が不在できてました!そもそもACサービスセンタ...

xcb********さん

2013/4/2013:05:29

ACサービスセンターから簡易の郵便が不在できてました!そもそもACサービスセンターとは何ですか?一応調べてみたらアコムだということはわかりましたがアコムとの取引は五年以上ありません。受

け取らない方が良いですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

編集あり2013/4/2214:58:06

取引が全くなかったわけではないですよね?
単純に通知を見たからってその内容を承認したとみなされるわけじゃありませんので内容を見てから対処を決めてもいいと思いますけどね。
どんな理由があるのか知りませんが、通知があったこと自体を知らなかったことにしたいというのであれば、そのまま受け取らないという選択肢もあるのかもしれません。
しかし、その郵便物は「保管期間終了」ということで差出人に戻ります。その住所にあなたが住んでいる可能性が高く、そうでなくても事情を知っている人間がいるとみて、アコム側が何かを知らせたいのであればその住所に別な手段を使って通知する可能性は非常に高いでしょう。しかも抱えている問題を解決しようとする意志に欠けているとみるでしょうね。
その辺を踏まえてどうするかよくお考えになったほうがよろしいのではないかと思います。

質問した人からのコメント

2013/4/26 03:32:41

降参 ありがとうございます!受け取らない方でいってみます

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる