ここから本文です

ミヤタ(もしくはMERIDA)の自転車について何でも良いので感想を聞かせてください。

lqv********さん

2013/4/2014:31:08

ミヤタ(もしくはMERIDA)の自転車について何でも良いので感想を聞かせてください。

閲覧数:
440
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2013/4/2018:06:01

いいです!
自分いまメリダのクロスウェイに乗ってます
フレームの強度はいいし、デザインもシンプルなくせにかっこいい
コストパフォーマンスもジャイアント並み

弟がしいれた情報によるとコストパフォーマンスや保証などいろいろなユーザーからの評価が、ジャイアントの次ぐらいらしいですよ

これ僕のです
改造してます

いいです!
自分いまメリダのクロスウェイに乗ってます...

質問した人からのコメント

2013/4/21 18:00:47

おっ、かっこいいね!
ハンドルも闘牛のツノみたいでイイよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2013/4/2017:16:01

ミヤタはブリジストンと並び、希少な国内メーカーで、間違いなく安心できるブランドですね。