ここから本文です

在特会の素晴らしい点を教えてください

kctminirokoさん

2013/4/2016:02:00

在特会の素晴らしい点を教えてください

閲覧数:
368
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

serika12jpさん

2013/4/2314:37:56

高次ららのメッセージ

在特会は、自然破壊を引き起こす方向にむかわしている。それがとても大きな不均衡を生み出していること。

さらに、在特会の人々が発するマイナスの脳波。これが日本国から世界へと、その周囲を取り巻く(在日の方々)の心理的エネルギー層にとても危険な状態で蓄積され、地球や他の宇宙に深刻な影響を与えている。

直接人々には関係してないことでも、在特会、彼らの発したダークなエネルギーで地球のアセンションを破壊させようとしている。
在特会の抱く邪悪な感情・ 思想や行為が原因で、この惑星は危機に、はやめられているんだよ。

在特会の人々が宇宙の調和(ハーモニー)に根差した生き方をはじめない限り、ゆっくりと自然に進むべきこの変化は、
非常に暴力的に、破壊的になっていくよ。

人命が失われるのを最小限に食い止め、全滅を避けるためには魔物に撮りつかれた在特会の人々を目覚めさせることだね。

彼らの発したダークエネルギーは人類を終わらせる結果に向かわせている!

彼らのマイナスエネルギーの色は、オウム真理教の麻原教祖の遥かに例えようのない有害な色に変わってきてます。

もはや民間レベルでは止めれなくなってます。

国家レベルで止めなければ取り返しがつかなくなります。

このメッセージを色んな所へ配信してください!

憎しみは憎しみを呼ぶだけです。
恨みも悲しみもそうです。
魔物が喜ぶだけです

人類の終焉
https://www.youtube.com/watch?v=1BlulncuhbY

高次ららのメッセージ...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/4/2303:28:21

アニオタデブキモオタニート
トリガラ
でも、同種のバカ同士集えば楽しくできる
ということを世の中に知らしめたこと
「ささえあい」だろうねえ

編集あり2013/4/2204:38:36

在日朝鮮人が自ら在日特権廃止を訴えている所!

emlv1foさん

2013/4/2122:45:30

在日朝鮮人の犯罪を暴くところですよ。

ofyjrya6さん

2013/4/2106:57:12

在日を迫害し続けるところ。