ここから本文です

トモダチコレクション新生活で、QRコードが載っているページはないでしょうか?あっ...

mih********さん

2013/4/2020:08:02

トモダチコレクション新生活で、QRコードが載っているページはないでしょうか?あったらお願いします。

閲覧数:
26,422
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/2020:46:32

http://matome.naver.jp/odai/2129879257320612101
とかですかね??
でも、アニメ・芸能人かわからないので・・・。
なんともいえませんが、
アニメだったら上のURL。
芸能人だったら下のURL
http://ameblo.jp/amebapigg/entry-11151963150.html
http://ameblo.jp/amebapigg/entry-10979058375.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2013/4/2512:54:23

よしもと芸人なら、エディオンのゲームコーナーに、無料冊子が置いてありましたよ。

信長さん

2013/4/2417:01:24

どのジャンルのmiiがほしいかによるけど
ネバーで探すとたくさんありますよ。

スペシャルmii付き
http://dswiipspwikips3.jp/friend_collection/mii_qr_code.html
アニメ豊富
http://matome.naver.jp/odai/2134573780263890601

dai********さん

2013/4/2411:55:18

私のブログにMiiスタジオで創った有名人のQRコードあります。

「似てない」「気に入らない」だったらゴメンナサイですが、

よろしかったら覘いてみて下さい!

http://ameblo.jp/daizo00/

tab********さん

2013/4/2020:35:13

好きな歌手などタレントなどで
{○○ QRコード}って調べて見てください
大抵なものはでます

Yahoo!知恵袋 特別企画