ここから本文です

ダブルカッタウェイはどれくらい弾きやすいですか? レスポール

らはいあさん

2013/4/2021:53:02

ダブルカッタウェイはどれくらい弾きやすいですか?



レスポール

閲覧数:
579
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2013/4/2023:16:05

レスポールのダブルカッタウェイ(DC)は、どれぐらいハイポジションが弾き易いかって事ですか?
であれば、かなり弾き易いですよ。特に一時期のレスポールDCはフレットが24まであったので、
なおさらハイポジションが弾き易いです。
ただDC構造のせいで、低音の響きはシングルカッタウェイには劣ります。その代わりに
ハードに歪ませても低音が暴れにくいので、ハイポジションの弾き易さと相まって
メタル系の曲をやるのには向いてますよ。

レスポールのダブルカッタウェイ(DC)は、どれぐらいハイポジションが弾き易いかって事ですか?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jaf********さん

2013/4/2022:44:29

そりゃぁ、あんたもう、ダブルが弾きやすかったらトリプルなんて射精状態ですぞ!

てかこれ、質問途中で終わってんのか?

なら俺も回答途中で終わらしたるぜ!

ダブル