ここから本文です

近くにコンビニはありますか?

mih********さん

2013/4/2112:00:51

近くにコンビニはありますか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,136
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

リクエストマッチ

2013/4/2112:02:40

1キロ圏内にファミマが1店舗あります。

質問した人からのコメント

2013/4/21 12:53:32

降参 コンビニは近くにあると便利ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ouo********さん

リクエストマッチ

2013/4/2112:37:15

ファミマとセブンがすぐそばにあります!

nu7********さん

リクエストマッチ

2013/4/2112:22:52

ファミマとセブンとローソンがあるかな。

och********さん

リクエストマッチ

2013/4/2112:08:41

ファミマとセブンとローソン、ミニストップがありますねw


一番近いのは、ファミマかな

kot********さん

リクエストマッチ

2013/4/2112:08:20

約75m先にスギ薬局
約300m先にミニストップ

yag********さん

リクエストマッチ

2013/4/2112:07:30

半径200メートル以内に、ファミリーマートが1つ。セブンイレブンがひとつ。サークルKサンクスがひとつあります!!