ここから本文です

昨日、札幌弁護士センターへ債務整理の無料相談を受けてきました。あらかじめ弁護...

pla********さん

2007/1/2511:32:02

昨日、札幌弁護士センターへ債務整理の無料相談を受けてきました。あらかじめ弁護士を選任することは出来ないスタイルで、名前を呼ばれたらその部屋で相談が始まる形式です。担当してくれた弁護士さんは年齢が非常に若く、対応は散々でした。借金をした自分自身が悪いのは承知で、すがる思いで相談したのに、馬鹿にするよな言い方をされてしまい、ひととおり話をしてから「受任しますか」と聞かれたので、考えますと答えました。弁護士さんってみんなこんな感じなんでしょうか?これから一緒に債務整理をサポートしていただける弁護士とは到底安心できませんし、不安です。他の弁護士をあたったほうが良いのでしょうか・・・。ほんとに惨かったです(時計はロレックスをちらつかせ、パーマをかけたロン毛の弁護士でした)よろしくイお願いします

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2007/1/2512:59:02

その弁護士はハズレです。
そもそも新規顧客を受けるための無料相談なので、イソ弁が大先生に行けと言われてやってきたのでしょう。
30分5000円の有料相談でもそんな感じなので、いい先生に巡り会えるまで粘ってください。
金額によっては司法書士でも可能なので問い合わせてみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hij********さん

2007/1/2511:34:37

今回は、ハズレでしたね。
もう一回、挑戦してみては?(^^;

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる