ここから本文です

告白する際に断られるであろう告白の仕方ってどんなのでしょうか

dai********さん

2013/4/2114:30:10

告白する際に断られるであろう告白の仕方ってどんなのでしょうか

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

2013/4/2114:31:23

言い方が上から目線(´・ω・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swa********さん

2013/4/2114:32:19

ホテル行こう。。。。。。。。。。実際やったバカしってます(笑)