サーベルタイガーさんて、理境坊の住職さんなの?(?_?) それが真実ならばすごいね~(?_?)

サーベルタイガーさんて、理境坊の住職さんなの?(?_?) それが真実ならばすごいね~(?_?)

補足

本当にですか?(?_?)理境坊の住職さん3人居ますが……誰だろう(?_?)3人の住職さん会った事、数回有るけど、皆ネットしてるって感じしなかったなぁー。いつもバタバタして忙しそうなイメージしか残って無い……どの住職さんかなー?

宗教227閲覧

ベストアンサー

1

いやお待たせ^^ 日蓮正宗信徒のサーベルタイガーです。 理境坊の住職wWwWw あっはっはwWw 鏡音さんさ、あまり↓下のバカンキーの言うこと真に受けると、心がサルバドール・ダリの心象風景世界に逝っちゃうよ?wWw いち信徒だよ、法華講。 というか、所属組織に拘りとか全く持ち合わせていないんだ。 私の仏道スタンスは飽くまで 『自身と法身(摂理、理(ことわり)との一対一』 だから。 どこの所属だろうと優れたヤツは優れている、ダメなヤツはダメ。 しかし住職wWw そぉかぁ~俺もついに住職だとか言われる日が来たかぁ(笑) 知恵袋っていうのはスゴいな、火の無いところに爆弾が炸裂するよwWw 住職さんなわけがない、私なんか日蓮正宗の信徒だけど首からクロスのネックレスぶら下げてるよ^^ 勿論、十字教に信仰心はなく飽くまでファッションとしてね。 Drモンローやアラメガ・ラブのシルバーのファンなんだよ。 前から思ってたけど、学会員って↓カンキーの発言、信用してるのかい? 誰でもクラウドなんちゃらとか、あれガチでいってる節があるんだが(笑) 因みに鏡音さんと言えば、私に言わせれば今、あなたに必要なのは学会や正宗を含めた宗教でもなく、まして知恵袋でもなく、療養する事が今のあなたには一番なんじゃないかな。 なんと言うか私に言わせればね、貴女の現状は 『隣の芝生が青く見える症候群』 だと思うんだ。 余計なお世話になってしまうけれどね^^ さ、そんな↓下のカンキチ君に私から鎮魂歌を捧げよう。 確か元学会の女子部だった鏡音さんは既知かは分かりませんが。 『紅の歌』 嗚呼 カンキチの 督促状 電気料金 ガス料金 消費者金融 嗚呼 拝んでも 功徳無し かさんだ 借金を いかにせん 嗚呼 無職では 返せない 無間の住人 その名はカンキー それじゃ鏡音さん、あまりムリしないようにね^^ ↓下のバカンキーは既に人生『詰み』だが(笑) 『ねぇねぇ、スカイツリーのテッペンからヒモがティッシュのバンジージャンプ決めてきて~!』 『熟れたトマトみたいにグシャッ☆ってなれよオマエよ~!』 ↑この芸人、誰でしたっけwWw

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答有難うございました(^^) 紅の歌大好きですよ(*^_^*) 男子部の歌ですよね。

その他の回答(2件)

0

サーベルタイガーさんが住職さんなら驚きですね。 今の住職さんは横文字を、あんなに駆使するんでしょうか? 「現代用語の基礎知識」のカタガナ語版が要りますね(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ジサクジネカマトツァ-ンこと自称法華講員サーベルタイガー先生は、大石寺塔中理境坊の住職では御座いますん。大石寺塔中理境坊所属独立講中妙観講の「日顕宗中高年僧侶邪義を破折されまくり団」の構成員の平僧ですよwWw 本人が認める訳ありますんよ。Yahoo!知恵遅れで創価学会員にコテンパンにやられてるって、上にバレたら所化に降格ですからwWw