ここから本文です

日本人サッカー選手で一番の選手は誰だと思いますか 現役じゃなくてもよいです

sin********さん

2013/4/2118:27:09

日本人サッカー選手で一番の選手は誰だと思いますか
現役じゃなくてもよいです

閲覧数:
125
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2013/4/2118:31:03

キングカズではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yma********さん

2013/4/2122:23:54

礒貝 洋光選手だと思います。ジュニアユース時代からすごかった選手ですが、日本代表の時、海外の監督から「これほどの才能が東に島国で生まれたことは悲劇」と言われ、ラモス選手に「代表の10番を渡すことができるのは磯貝だけ」と言われた選手です。怪我が多く引退も早かったため活躍は少なかったですが、歴代でも最高の選手だと思います。

omi********さん

2013/4/2121:04:04

炎のストライカーこと中山雅史

shi********さん

2013/4/2118:30:28

中田だと思っていましたが
最近の活躍見ていると、香川は中田越える(もう超えたかも)と思いました。
香川のゴール前のドリブルのうまさとかはメッシみたいでした。
本田も怪我がなければすごい選手になる気がします。
長友も。