ここから本文です

ローソン、ポンタ貯金箱やぬいぐるみなどは、どこでもらえるのですか?

tor********さん

2013/4/2118:52:10

ローソン、ポンタ貯金箱やぬいぐるみなどは、どこでもらえるのですか?

こちら、ローソンオープンしてもありませんでした。

閲覧数:
946
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goj********さん

2013/4/2215:20:26

Pontaサイトにてポイントで交換できます。
ぬいぐるむは大きさにもよりますが、1000ポイント~3000ポイントって感じです。

質問した人からのコメント

2013/4/26 23:18:28

降参 ,,,,,,,

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2013/4/2122:01:01

Pontaのホームページのポイント交換にて入手することができます。