ここから本文です

スナックのママさんの誕生日プレゼントでいい物知りませんか?ちょうど50歳で女の...

kan********さん

2007/1/2516:26:49

スナックのママさんの誕生日プレゼントでいい物知りませんか?
ちょうど50歳で女の子は週末に娘が手伝いに来ているだけであんまりキラキラしたお店ではなく落ち着いたお店です。 去年花束もらっていましたが、飾るスペースがあんまりないようで微妙そうでした・・。

閲覧数:
9,168
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2007/1/2516:28:23

いまの時期なら「カシミアのストール」など如何でしょう。
色も豊富に有るためママさんのイメージに合った色を選んだら喜ばれると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2007/1/2817:08:30

店で高いシャンパンとかワインとか ボトルを何か入れることが 一番喜ばれますよ

und********さん

2007/1/2517:08:15

私も、ワインが喜ばれると思います。

kae********さん

2007/1/2516:29:33

50歳の記念なのでちょっと高いかもしれませんが
生まれ年のワインとかはいかがでしょうか??

ash********さん

2007/1/2516:29:08

水商売の女性は 本音として 現金が一番喜びます。
花をもらっても 喜んでいるのはうわべです。