ここから本文です

抗がん剤治療中のウィッグ これから治療が始まるのですが… 医療用や美容室にあ...

mam********さん

2013/4/2119:22:37

抗がん剤治療中のウィッグ

これから治療が始まるのですが…
医療用や美容室にあるカタログだとなんだかおばさんくさいのしかなくて、オシャレなウィッグとなると不自然すぎたり…と今、治療が

始まる前にウィッグ探しに悩んでます。

できれば経験者の方、どのようなウィッグがいいかアドバイスお願いします!

今、明るめのロングですが、退院後ボブにする予定です。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2013/4/2613:43:20

知り合いが抗がん剤治療でウィッグを使っていました。
自然な医療用のウィッグとなると思い切ってオーダーメイドのウィッグがお勧めです。
オーダーメイドというと高額に思うかもしれませんが、業者によっては意外に安価に購入できますよ。

私の知り合いは、かつらオンラインというサイトで買っていたようですが、オーダーメイドだけあって、治療前の髪型と変わらず、あまりに自然で言われるまで気づきませんでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!