ここから本文です

近鉄奈良駅か近鉄大和西大寺か近鉄新大宮駅の周辺でオススメの居酒屋のありますか...

ang********さん

2013/4/2120:02:05

近鉄奈良駅か近鉄大和西大寺か近鉄新大宮駅の周辺でオススメの居酒屋のありますか??

人数は八人ぐらいで

予算が2000から3000で抑えたいのですが

あと、竹取御殿はいいですかね??

補足近大農学部付近でお願いします

閲覧数:
741
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ans********さん

編集あり2013/4/2700:04:11

補足をもとに-----
近大農学部って富雄でしょ?ない事はないけど選択肢あんましないな~!苦笑。
どういうシーチュエーションを求めてるかわかりませんが、学生でって事で『ダイニングキッチンベース』でどうでしょ?っていうか行った事があるじゃないですかね。ただコースでは2000~3000円では無理ですよ。あと『月の雫』、『竜馬』だけど合うかな?
その二つも飲んで食べてで3000円は超えると思います。
あと大人というかオヤジというかそういう居酒屋はありますがね・・・。

-----------

楽しく結構飲んで結構食べてなんですかね?そうなると2000~3000円っていうのがなかなか厳しいですが、大和西大寺も新大宮にも居酒屋焼き鳥の鳥貴族がありますのでそこで8人以上でしたら28とりパーティーというコースで2時間飲み食べ放題で2940円(税込)でいけますよ(要予約)。コースじゃなくても全品280円(税抜)なんで安くいけますし。鳥貴族で検索してみて下さい。

質問した人からのコメント

2013/4/27 18:30:53

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり鳥貴族安定ですかねー(>人<;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2013/4/2120:30:34

広範囲ですね どこか迷ってますか???

西大寺でも新大宮でも奈良駅でも 人気居酒屋なら
”くいもの屋 わん”が」一番人気かと思いますよ

http://r.gnavi.co.jp/k599214/ 新大宮店も奈良店もチェーン店です

竹取御殿奈良も個室がありいいですね でも値段的には、”わん”の方が少し安あがりかと