ここから本文です

ディズニーランドのカリブの海賊って落ちるとこがあるみたいですが それって一瞬...

大島 結夜 さん

2013/4/2120:48:57

ディズニーランドのカリブの海賊って落ちるとこがあるみたいですが
それって一瞬ですよね
僕怖いのが苦手なのですが大丈夫でしょうか

補足ありがとうございます。 ではガジェットかどっちがこわいでしょうか

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2013/4/2818:51:03

全然怖くないですよ!!落ちるところが見えるくらいなので。
シートベルトも無いですしそんなに落ちないです。
ガジェットは後ろの席だと怖いですね。絶叫大好きな私もうわってなりました。
前の席でも絶叫苦手なら怖いと思います。
あと、かぶり物してて大丈夫ですよ。キャストさんも付けていてもいいと言われました。
水しぶきもないので安心してください。
落ちるところは下の画像の骸骨をとおりすぎてからです。

全然怖くないですよ!!落ちるところが見えるくらいなので。
シートベルトも無いですしそんなに落ちないです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2013/4/2723:08:29

カリブの海賊は最初の落ちるシーンはわずか一瞬の2~3秒だけなので、スプラッシュ・マウンテンのような急降下で落ちる事はないですよ(^^)
だから怖くはないです☆
ガジェットは、ただぐるぐる回るだけなので、カリブの海賊と同様に全然大丈夫です。

hos********さん

編集あり2013/4/2815:16:25

私は、絶叫系が大の苦手です

でも、カリブの海賊は大好きです

全然大丈夫だと思いますよ
勇気をだして乗ってみてください

補足拝見しました
私、ガジェットは乗れません
怖くて泣きそうになりました

そんな私でも、カリブの海賊は好きです

gpw********さん

2013/4/2207:47:41

前の手すり的なものに捕まっておけば全く怖くまりませんよ。でも、暗くて急に落ちるので場所は知っておきましょう

bla********さん

編集あり2013/4/2804:59:07

先に書き込みされている皆さんがおっしゃるように、ほんの数秒くらいしかかかりません。
絶叫系大好きな私には全然もの足りませんが、絶叫系苦手な父も平気で乗ってますし、絶叫系トラウマだった祖母(故人ですが)も平然と乗ってました。
暗い場所をシートベルトなしで落ちるので『自分の腕力だけが頼り』と言えなくもないですが、手すりに掴まらなくても案外大丈夫ですよ。

ただ、帽子やファンキャップ(キャラクターやイベントをモチーフにした奇抜な帽子)、カチューシャをつけていると飛ばされるので気をつけてくださいね!(※ほとんどは乗るときにキャストさん(係の人)に帽子を取るように注意されます)
あと、水しぶきも結構あるので、そこもご注意を。

楽しんできてくださいね!

★捕捉★

ガジェットのゴーコースターは、見た目に反して『意外と怖い』と、私は思っています。先に結論を言えば、カリブの海賊の方が全然楽勝!って感じです
ガジェットのゴーコースターは座席が小さいので、大人2人が並んで乗るとギュウギュウ詰めになります。だから外に放り出されそうになる感覚になります(私はですが)
それに、狭い範囲を結構なスピードで疾走しますから…『子供のジェットコースターデビューにはガジェットのゴーコースターがいい』と、どこかで聞いたことがありますが、私はどちらかと言うとジェットコースターデビューはビッグサンダーマウンテンの方がまだマシだと思います。

kep********さん

編集あり2013/4/2809:15:38

暗い所で、急に落ちるのがびっくりするだけで、事前に落ちるタイミングかわかれば大丈夫です
前の船が落ちるがわかるので、次に構えていれば大丈夫です
落ちるのはそれだけです
あとは、ジャックスパロウを探してながら楽しんで下さい
補足: 他にも回答されていらっしゃいますが、ガジェットはやっぱり子供用なので、大人が乗ると小さく感じ、落ちるのは全然怖くありませんが、カーブなどを回る時、体か横に出てしまいそう(でも絶対出たりしませんが)になり、その辺がスリルがあります

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる