ここから本文です

遊戯王のガスタについての質問です。 ガルドがシンクロ召喚に使用されて墓地に...

aim********さん

2013/4/2121:46:39

遊戯王のガスタについての質問です。

ガルドがシンクロ召喚に使用されて墓地におかれたらガルドの効果は発動できませんよね?

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2013/4/2121:55:47

はい。タイミングを逃して発動できません。

質問した人からのコメント

2013/4/21 22:02:53

降参 回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

太白さん

2013/4/2121:59:30

そのとおり
発動出来ません

時するならタイミングを逃さずシンクロ召喚成功時に発動出来ましたが

場合でも強制発動ですが

残念ながらタイミングを逃す文章と裁定です

dre********さん

2013/4/2121:59:07

任意発動の誘発効果なので、シンクロなどに使われた場合はタイミングを逃し発動できませんね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる