ここから本文です

履歴書の中で 既往歴とはどういう意味ですか?

dai********さん

2007/1/2518:53:53

履歴書の中で 既往歴とはどういう意味ですか?

閲覧数:
145,200
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si5********さん

2007/1/2518:58:04

過去にどんな病気をしたかどうかということです。
かぜ等は別ですが、仕事に差し支える内容や、健康面に大きな
影響がありそうなものは正直に申告する必要があると思います。
あとは手術した事なども書いています。

質問した人からのコメント

2007/1/31 18:11:42

笑う 良くわかりました ありがとうございました。

「既住症とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2007/1/2518:57:49

過去の病歴や健康状態に関する事を記入しますので、大きな病気、慢性疾患などがあれば記入をしてください。